2013年08月09日

日本でもシャネルの人気は年々上昇はすれど、すたれる事はありません

(THEATRE PRODUCTS)が2013年8月21日(水)より、バッグフェアーを開催。シアタープロダクツ直営店で21,000円以上購入すると、2013-14年秋冬コレクションのためにデザインされたロゴプリント入りコットンガーゼバッグがプレゼントされる。そのような中、シアタープロダクツ表参道本店はオープン4周年を迎える。これを記念し、2013年8月20日(火)より4周年記念ミニバッグを発売。ルイヴィトン鞄 コピー4種類のオリジナルプリント入りミニバッグは全種類揃える事で、ある単語が完成するというユニークな仕様。サイズが小さいので、ちょっとした買い物や、バッグインバッグとして重宝しそう。また、2013年8月24日(土)に開催される4周年記念パーティーも、ファンは見逃せないイベントとなりそうだ。ファッションは言わば自己表現だが、その逆に世間的にどのように見られているのかが気になるもの。しかし、有名な高級なブランドを身にまとっていれば一安心。

CH店頭での展開が始まったシアタープロダクツ2013-14年秋冬コレクションのテーマは「FRIDAY.」。働く女性の一日から、出社と退社のコントラスト、週末へのプライベートな時間への盛り上がり、そういったノスタルジックな感情の変化の象徴からインスパイアされた。肩や背中、足など女性らしい部分があでやかで美しく映るようなカッティングを施し、アクセサリーや小物をプラスすることでスタイルを完成させるコレクションとなっている。ANELのトラベルラインは、今世紀を目前に控えた2000年に新しくなりました。その収納機能や使い心地、カジュアルな本格派というポイントから、ルイヴィトン鞄 スーパーコピー好まれる理由がよく見えるラインだと思います。洋服をはじめバッグや財布などは、素材自体の質の影響でその価値がとても変わってくるのですが、多くの高級ブランドは、妥協を許すことなく良い生地を使っているのです。

日本でもシャネルの人気は年々上昇はすれど、すたれる事はありません。ファッションに敏感なタレントさん達にもシャネルフリークである「シャネラー」達はとても多いですよね。シャネルの商品でクローゼットの中をいっぱいにしたい…などという夢を抱く女性はきっと数え切れない程いるはずです。手が届きそうで、そんなに気軽には届かないからこそ、シャネルへの憧れはますます大きくなって行くのかもしれませんね。機能性とデザイン性に優れたバッグを探し求めている人へのプレゼントには、フランスのブランド、アニエスベーのバッグがピッタリです。ルイヴィトン鞄 偽物洒落ていて愛されキャラの女性に選ぶなら、このブランドですよ。銀座や表参道にある大型のショップの話題を見ることが多く、非常に一般認知度の高いルイヴィトン。あまり知られていませんが、歴史を遡ると、1970年代の終わり頃まではお膝元のフランスでも2店舗しかなかったという時代があります。

http://seesaa-ita16.seesaa.net/article/371574831.html
posted by d4c54rnh at 18:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする