2013年08月30日

ゴヤールの商品は全てこのヘリンボーンがついている

ディーゼルの新グローバルCEOに、LVMH モエヘネシー・ルイヴィトン傘下の「BVLGARI(ブルガリ)」や「Sephora(セフォラ)」のCOOを務めたAlessandro Bogliolo(アレッサンドロ・ボリオーロ)が就任することがわかった。着任予定日は10月1日。創始者兼社長Renzo Rosso(レンツォ・ロッソ)の下で、Alessandro Boglioloはディーゼル社の全部門とビジネスユニットのゼネラルマネージャー、また世界の全子会社のゼネラルマネージャーを統括する予定だ。イタリア人生まれのAlessandro Boglioloは、アメリカのコンサル企業ベイン・アンド・カンパニーにおいてコンサルタントを務め、ルイヴィトン鞄 コピーその後自動車メーカーのピアッジオで経験を積んだ。Alessandro Boglioloが最も長く勤め、重役として活躍したのは「BVLGARI」で、シンガポールとイタリアの本社で16年にわたり勤務し、最終的にはCOOを務めた。

また、2012年には「Sephora」の北米COOに任命されている。ディーゼルの新CEO就任にあたり、Alessandro Boglioloは「わたしは常々ディーゼルを、国際的に展開するアイコニックブランド、きわめてパフォーマンスの高い会社と見ていました。わたしはブランドの35周年の年に就任するにあたり、今後数年の方向づけに大いに貢献したいと考えており、ルイヴィトン鞄 スーパーコピーその発展の新たな段階に関与できることを嬉しく思っています」とコメントを発表している。特別な女性にお財布をプレゼントする場合、「女の人は財布をどんな物へ入れて持ち歩いているか」を把握しておくこともお忘れなく。やっぱり気づかれないように目視、ということになりますね。我が国での人気の火付け役となった、ルイヴィトンのアイコンである「モノグラム」や「ダミエ」といったシリーズのバッグは、根強い人気を誇り売れ続けている代名詞的な製品だということをご存知でしたか?

シャネルのモデルの一種であるマトラッセラインは、雰囲気が柔らかくて、リュクスな艶やかさがありつつ、可憐な雰囲気も兼ね備えているバッグだということで知られています。ゴヤールの代名詞といっていいのがヘリンボーン。3つの杉綾模様を組み合わせたYの形が一面に描かれているのだが、ルイヴィトン鞄 偽物遠くから見るとレースのような繊細さをもって美しく、「一体何の模様なんだろう?」と興味をひかれる。ゴヤールの商品は全てこのヘリンボーンがついている。あまり知られていないけれども見る人がみればあっと思うこと間違い無し、通好みのブランドである。10代が終われば働く人が多いため自分自身で有名ブランドの財布にお金をかけられるのですが、当然のことながら一流ブランドの財布の贈り物は30才以下の人にウケが良いですね!シャネルのモデルの一種であるマトラッセラインは、見た感じがふわっとしていて、ラグジュアリーな優美さ以外に、愛くるしさも持っているバッグだということで知られています。

http://seesaa-ita16.seesaa.net/article/373482403.html?1377851582
posted by d4c54rnh at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする