2013年11月04日

プラダのポーチには、いろいろな種類があります

年代問わず男性が女性への大事なプレゼント用に買う事の多い財布。女性が欲しいプレゼントランキングに大抵財布がランクインするぐらい、財布の贈り物は外さないアイテムだといって過言はないでしょう。また、高級であるけれど使いやすさも兼ね備えていることも魅力のひとつです。プラダは、バックやリュックのみだけではありません。85年にシューズ、89年にレディースウェアを発表しました。そして、93年には、姉妹ブランドの「ミュウミュウ」を発表したのです。さらに95年、メンズウェア、98年には「プラダ・スポーツ」を発表しました。これらは、プラダの伝統を継承しつつも、ルイヴィトン鞄 コピーその時代のニーズを的確に捉えています。そして、革命的デザインを打ち出し、次々に魅力的なアイテムを世に生み出しているのです。

今から遡ること100年前の1910年、仏・パリのカンボン通りに第1号店を出店。カンボンラインはそのストリートの名に由来して決められたシャネルの代名詞ともいえるコレクション。よく目立つCCマークがポイント。ここではプラダのポーチの魅力とアイテムを紹介します。ルイヴィトン鞄 スーパーコピーそのプラダは、1913年にイタリアのミラノで、マリオ・プラダにより創設されまた。プラダは上質で贅沢、現代的な斬新さを誇るイタリアの高級ブランドで有名です。このプラダの特徴は、軽くて強い防水性にも優れた「ポコノ」といわれる工業用防水生地のナイロン素材を用いています。プラダのコンセプトは「日常を贅沢に飾る」です。このコンセプトに基づいて、高級であるけれど使いやすさも兼ね備えていることが魅力です。手痛い出費になりますが、世界的ブランドのオーラ・まぎれもない気品と、しっとりした雰囲気の気高いモデルの財布が素敵だということでエルメスが評判が良いようです。

外出時に気楽に使える肩掛けバッグとして名高いファッションブランド、クロエの「パディントン」は、美しいブラックカラーが売れ筋のバッグの一つです。そしてプラダのポーチには、いろいろな種類があります。これは、主にコスメセットを入れる道具として使われています。ルイヴィトン鞄 偽物ここで、何種類か紹介してみましょう。まず、品番MV339は発売以来、売れ続けているロングヒットアイテムです。しかも、型崩れすることもなく、軽くて丈夫です。また、適度に撥水性があり汚れも落としやすいナイロン素材です。次に品番MV11は、ナイロンギャバジン素材から作られています。これは三角まちのファスナーポーチです。内側にファスナーポケットが付いています。これも、とても使いやすいデザインです。かの有名なルイヴィトンは100年以上もの歴史がある一方で、それほど歴史を積み重ねてくる中でも一流ブランドとしてのプライドを持ちながらも、質の高いムーブメントを発表し続けてきたのは間違いない。

http://seesaa-ita16.seesaa.net/article/379364526.html?1383553728
posted by d4c54rnh at 17:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする