あなたは新しい財布を買おうと思った時、どんな点を重視して探していますか

ルイヴィトンの類まれな創造性が反映された普遍的なスタイルを実現したバッグは、防水性が良く、傷みにくい素材を使用するなど、機能性でも申し分ありません。エルメスが初めてバッグを作ったのは、1892年だって言われてるよ。馬の鞍を入れておくためのバッグ「サック・オータクロア」を発表したんだ。このオータクロアは、後にエルメスの代表作となるバーキンの原型とも言われてるよ。その後、世界的に有名な馬具ブランドとなったエルメスは、事業の多角化を始め、財布やルイヴィトン鞄 コピーの製造を増やしていくんだ。このころ、1920年にエルメスはバッグや洋服にファスナーを使ったんだけど、それは世界初だったんだって。東洋の島国・日本だけで1500億円以上(年間)という売上げもさることながら、フォルムの高貴さや使いやすさなどから、世界中の人から最も人気の高いフランスの高級ブランド、それがルイヴィトン。

アメリカのマリリン・モンローやフランスのカトリーヌ・ドヌーブなどの歴史を彩った女優が持っていたCHANELのバッグ。女性であれば、CHANELのバッグが欲しいと考えているんじゃないかな、と常々感じています。今では衣料やバッグにファスナーって当たり前だけど、ルイヴィトン鞄 スーパーコピー当時はすごいインパクトで、これをきっかけにシャネルもスカートにファスナーを使ったくらいだよ。次々と新しい発想で作品を作っていったエルメスは、1935年、オータクロアのハンドバッグタイプ「サック・ア・クロア」を発表されてるんだけど、これは後に、ケリーって呼ばれるようになるんだ。ちなみに、バッグの名前に関する由来なんだけど。フランスの映画女優、ジェーン・バーキン(Jane Birkin)がエルメスにオーダーメイドで発注したバッグ(このバッグの原型となったのはオータクロア)を元に商品化されたのが「バーキン」。

あなたは新しい財布を買おうと思った時、どんな点を重視して探していますか?持ち始めてしまえば中身が分かりやすく使い心地も良いということで、ルイヴィトン鞄 偽物数年前から女の方には長財布がダントツで人気があります。端的に革財布といっても多種多様な革が利用されています。どの動物の、どの部位の革かによって質感にも違いが出ます。数年前からはこのような製品を手軽にネット通販で入手できるようになりました。ハイブランドを身に着けているとなぜだか安心感があるだけでなく、自分がセレブにでもなったような気が。つまりは、内面から充実感に満たされているように思ってしまうものです。ルイヴィトンの代表的なデザインだと言っても言い過ぎではないモノグラムは、世界中の文化の中でもとりわけ、日本のとある伝統的なカルチャーの影響を受けたものだとも言われています。

http://seesaa-ita16.seesaa.net/article/373162791.html

この記事へのコメント