2016年06月30日

さまざまなところで静いが起きていたの

ロータス、クロス、蛇など、宗教にまつわるものや、明確な意味を持つモチーフを使うことが多くて、これはデビュー当時から変わらない。その頃の世界はとても不安定で、さまざまなところで静いが起きていたの。
1.jpg
お互いの宗教判言念を尊重できたら、争いは避けられるのではないかと思って。そんな願いを込めたジュエリーを作っているわ。この流れはウィリアム・クラインやテリー・リチャードソンら、スナップショット的なファッション・フォトへと受け継がれた。それは、まさにパパラッチの世界だ。
posted by d4c54rnh at 12:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください