大スターへの階段を上りつめていったのです

当然、ゴンプレックスがあれば、それをなんとか隠そうとするのが普通です。このようにしてすべてを包み隠すのが一番の解決法だと思ってしまいます。ところが、オードリーはと申しますと、すべてをひっくり返していったのです。  つまり、エラの張ったフェイスラインを堂々と出し、大きなロは一層大きく見えるような笑顔にかえ、痩せすぎの体はより細く見えるようなドレスに包み、ついに〝小枝の妖精〞という素晴らし…

続きを読む

必ずや人はよい印象を受ける

 そもそも、「自慢する」というのは、自分の誇るべき点を、人が知らなかったり、認めてくれなかったりするので、その点を人に押しつけようとする行為である。相手にとってどんなによいことであっても、「押しつけ」の要素があるときは、必ず人々の反感を買う。  人も羨む話題を持っている人であれば、知っている人が必ずその話を持ち出してくれる。そのときになって、はやる気持ちをおさえながら話をしても遅くない。つ…

続きを読む

ジョセフ・ユン特別代表、韓国大統領選候補者と相次いで会談

 ジョセフ・ユン特別代表は21日午前8時ごろ、ソウル市内で保守系「正しい政党」の劉承ミン(ユ・スンミン)議員と朝食を共にし、10時ごろには最大野党「共に民主党」に所属する安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事と1時間にわたり非公開で会談した。22日には、文在寅(ムン・ジェイン)共に民主党前代表の外交・安保政策グループに所属するチョ・ビョンジェ前マレーシア大使とソ・フン前国家情報院第3次長に会う予定…

続きを読む